

飛翔の時

あなた方は、誰もが飛翔の時を迎えている。

なぜならば、自己創造への道が開いたからだ。

だから、古き自らの殻を破り、真の自己を創造しよう。

脱皮

古き概念から飛翔しよう。

自らの殻を破ることなく、
人は飛翔することはできない。

さあ、あなたも古き自分から脱皮して、
新しい自分を創造しよう。

理想

理想とは外に求めるものではなく、
自ら創り出して行くものである。

可能性

自分の可能性を信じなさい。

できないと思うその時から、あなたは負けている。
だから、自分を規制してはいけない。

自分の可能性を信じるところから、すべての道は開かれる。

自分を信じる

どんな困難があろうとも、自分を信じ貫こう!

自分を信じることからすべてが始まる。

悲観

悲観が生み出すもの、それは破壊と絶望である。

悲観を克服せずして、自己創造の道は開かない。

人は、誰にも与えられた道がある。
君が歩めば、そこに必ず道ができる。

だから、自分を信じて歩み始めよう。

奇跡

できないと思うときから、あなたは負けている。

私とともにあることを信じて、挑戦してみなさい。

不可能が可能となる奇跡を、体験するだろう。

創造力

創造力とは、主体意識から生まれる、愛のエネルギーである。

次元上昇

次元上昇とは、固定概念の壁を越えて行くことであり、

内なる神性を輝かす、自己創造への道を開くことである。

自己創造

あなたの想いが神意と一致したとき、あなたの想いは形として創造される。

自己創造とは、あなたを導く守護神の真意とともに、成されるものである。
 | TOP | 

